幼い頃の記憶にこびりついた恐怖

4/4
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
白電話の受話器から、エリーゼの為にを聞き、そのまま眠った。 すると、尿意でまた目がさめる。 昨日の夢と全く同じ展開に驚き外を見ると、やはり人形が大量にいた。 後は同じだ。 そしてまた翌日 エリーゼの為にを聴いて眠ると、尿意で目が覚めた。 諦めにも似た感情が生まれる。 トイレに行かないと目が覚めないことも知っている。 3回目の同じ夢のスタートダッシュは早かった。 そしてまた翌日 エリーゼの為にを聞こうと受話器に手を伸ばし、ふと止まった。 もしや、コレが原因では無いか。 そう思い、曲を聴かずに寝たその晩。 夢を見なかった。 アレから月日が経ち、高校に入ると、私はこの体験を友達に言って聞かせた。 「それ、やばくない?悪夢って繰り返し4回見たら呪われたり、死んだりするらしいよ」 私が見た夢の回数は3回。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!