鬼の副長

25/27
82人が本棚に入れています
本棚に追加
/68ページ
――――だから、俺はもう離れらんねぇんだよ。 笑い交じりに、零す。 無理にでも、笑っていないと泣いてしまいそうで。 それほどまでに、感情が、溢れて、零れて、止まらなくて。 「なぁ、璃桜」 「ん?」 ぎゅっと力を込めて、璃桜を抱きしめる。 ふわりとした璃桜の薫りが、俺を包み込む。 だから、許してくれ。こんな、弱い俺のこと。 「………俺らの、場所だ」 「……うん」 「近藤さんと、試衛館のみんなと作り上げてきたこの場所を、台無しにされてたまるか………!!」 そう耳元で呟いたとき。 ぎゅ、と腕を抱え込まれた。 ――――馬鹿。 想いが、決壊する、そう思った。 どくん、どくん。 互いの心臓の音だけが、互いの耳に響く。 ああ、困った。耐えらんねぇ。 俺だって、―――男だよ、璃桜。 璃桜、おめぇの所為だかんな。 ぎゅっと抱えた璃桜の頤を取って、口づけようと、した―――瞬間。
/68ページ

最初のコメントを投稿しよう!