応援感謝企画

読者様のリクエストにお応えしてます^^ 

たろまろ/「八月三日」書籍化

BL 休載中 過激表現
5時間31分 (198,018文字)
日頃スターや、レビュー、感想コメントで応援して下さる読者様へこちらから押しかけます!

331 5,710

あらすじ

いつもたろまろを応援ありがとうございます! ( ´ ▽ ` )ノ いつも応援してくださる読者様へ何かお返しをしたい。と常日頃から考えていまして、今回の企画立案となりました。考えましたが、たろまろのお返

感想・レビュー 13

最後とか…、ヤダ(T_T)
1件1件
『ライバル』めちゃくちゃ面白かったです! ラストシーン。周りから遠巻きに見守る女子目線で、カフェテラスに座るふたりの周りに、薄ピンク色のふわふわとしたラブラブオーラが見える絵が浮かんじゃいました(≧
2件
漠然とした私の希望を、とてもリアリティのある2人のお話に膨らませて頂きました。 感激です(≧∇≦) 永遠に続くと思っていた仲良しな二人が、ケンカしたまま離れ離れになる。 お互いに相手に対する気
ネタバレあり
3件1件
もっと見る