感想・レビュー一覧 5件

寂しいです😢

本当に終わりですか?面白くて大好きで、いつも更新を待ってました。終わりなんて寂しいです。お願いです~書籍出版してください‼️出来れば「続多寿姫」を希望します。

こんばんわ

かなり面白いです(♡´艸`)w🎵 ぜひ多寿姫様2を期待してます

おもしろい!

凄く、時代背景を考えた作品でフィクションでもロマンティックだし、命ハラハラな内容でした。 後、本として売ってもおかしくないない小説だと思います。 ぜひ、最後まで見てみたいと思いまする(^o^)
1件

多寿姫様大好きです‼️

何度読んでも飽きません。更新を今か今かと待ってます。
1件
歴史モノだけど、難しすぎずに話しが進んで多寿姫のスカっとした性格がさらに気持ちよく読み進められます。 純粋な恋心とかキュンとするし切なくもなる。でも恋物語だけじゃなくて、ハラハラドキドキな事件も起こる
2件1件

/1ページ

5件