魔法の効力と法則

1/6
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/121ページ

魔法の効力と法則

 三年の月日は、代わり映えのない日々の積み重ねだった。  僕はヒキコモリのまま、何も変わらず、ユーマは大学生になった。  僕の中で、変わって行く事と言えば、僕の心が、だんだんと小さくなって行くと言う事だけだ。  ひとりでに小さくなるのではなく、自分以外の、ものすごく力の強い人から、ギュウギュウと心が潰されて行く様な、そんな感覚だった。  いつでも胸が苦しくて、心が晴れる事はない。  ユーマといる時でさえそうだ。僕の表側はユーマに笑顔を見せているが、裏側には、例の力の強い人がいて、僕の心を、真っ黒な手で握り込んで離さない。  ユーマの話は、とても信じられる内容ではなかった。でも、約束した以上、信じたふりをして聞いた。
/121ページ

最初のコメントを投稿しよう!