感想・レビュー一覧 9件

サラン姫の勝利(笑) タカ様大人げない、もう1つ座布団買えば良いのに😒
1件
Σ( ̄□ ̄;)
1件
あら~🐱まだ、お寝むな顔だ(o^o^o)
1件
サランちゃん良かったね😃可愛い寝んね姿だ❤ 肉球を[プニプニ]したくなるぅ😆
1件
タカ様、良かったですね😃サランちゃんがもっと健康になって色んな[オヤツ]食べられる様になったら更に‼良いですね❤ サラン姫😍可愛い😆愛猫🐱思い出す💕
1件2件
(-人-)チーん(笑) 今は猫ちゃん用のオヤツも種類豊富ですから🐱 お時間ある時に色々探してみては?
1件
おめでとう😆サラン姫🐱 健康は[宝]ですね(^∇^) 健やかに過ごしてくれるのが何より❤
1件2件
タカ様… サラン姫が[虎]になってる…
キャットフード&ドックフード人間も食べれますけど… 余り美味しく無いですよ(苦笑) ってか、サラン姫の[オヤツ]食べたらダメじゃん(; ̄ω ̄) 昔飼ってた子も、食事の好みが…ね(--;)お高い&
1件2件

/1ページ

9件