女体化したけど、つるぺったん(汗) 俺の日常・秋

俺の秋もいつも通り

浅果好宗

コメディ 完結
5分 (2,647文字)

6 31

あらすじ

さぁ、あのイベントの準備をはじめるよー♪ 表紙の浴衣瑠璃くん&にょたチョコ男子&にょたチョコ男子じゃない皆さんは、もちろんタッくんのナイト様束砂さんから♪[link:ilst_view?w=247

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

失礼致します<(_ _*)> このシリーズ、1年回ったのですね! おめでとうございます☆ 今回はパンチラ……ではなく、ハロウィーンです。 秋、といえば豊作を祝うお祭り、願うお祭り……祭りばっかじ
ネタバレあり
8件
うーん、もう一年経つのですね。 キャラクターも増えて賑やかになり、残念さで何時も笑わせてくれる親父さん……。 魔女っ子姿は可愛いだろうと想像しますが、何故か良くんだけはブーツじゃなくてハイヒール姿
ネタバレあり
3件
今回は魔人が一番笑いました(∩´∀`)∩ いいなあ、魔人で女子人気No1 そして、良くんの……見飽きる程に見たいなあ(●´ω`●) だって、絶対に美女だから。 そして今回、親父はちょっとしか出て
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2017/9/21