感想・レビュー一覧 9件

あっはっはっは。笑いました~! 有名な昔話が微妙に違ってるとこがまた面白かったです。 夏美ちゃんは美少女だけど実はドSなんですね。 見事なドSっぷりが何とも言えませんね~! ってか、なんちゅう
ネタバレあり
2件
 面白かったですヾ(≧▽≦)ノ  順番に短編読んでましたが、このタイミングでタッくんさんの技に気付いてしまったので、ついついレビューしちゃいます(∩´∀`)∩  章毎に独立した話で引き込ませて、そ
1件
家族を使って動画を撮るというのは、手っ取り早くていい感じはするけど、その家族がどう思っているのか、ちゃんと意思疎通をしてからじゃないと後で大変ですね(笑) 証拠がばっちり残りますから♪ とくにドS
ネタバレあり
2件
動画サイトでYouTuberや生主だったりがやっていることは年中ハロウィンさながらだ。舞台裏なんてそう見せやしない。抜かりないように見せて広告料を稼いでいくためにあの手この手と仕掛けていくうちに仕掛け
ネタバレあり
1件1件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 そっか、そっか。私は妹なので、申し訳ないですが、お兄ちゃんより妹の夏美ちゃん派。それで、そうですね。もしも兄がこんなことをしたら、私も夏美ちゃんと
ネタバレあり
4件
妹ちゃん、とんでもなく怖いこと言ってるのに可愛いと思ってしまいました(笑) お兄ちゃんの未来はどっちにある? とりあえず殺人事件に発展しないことを願います(笑) 予想ではグリグリ踏んづけられて
1件
失礼致します<(_ _*)> 最初から最後まで兄ちゃんガンバれ!と応援しまくるお話でした(笑) 夏美ちゃんのどSっぷり、ハマりそうです♪ 好きです~おにゃのこが強いお話! (*≧∀≦*)♪ 兄
ネタバレあり
2件
レビュー書かせて頂きます! 面白すぎです、兄ちゃん。 コレはある意味作戦勝ちかも。 夏美ちゃん可愛いわあ。 ドSだけどお子ちゃまだな、兄ちゃんの方が腹黒いぜ! でもアップした動画。 一度上げちゃ
ネタバレあり
1件
変態と言うより、私の中では残念なお兄ちゃんだ。 機転は凄く利いていると思いますが、まずは言葉が足りなさ過ぎます。 誤解をがっつり生み出す台詞のチョイスに、自然と笑いが生まれました。 小学生の美少
ネタバレあり
2件

/1ページ

9件