scene.3《2》

4/15
160人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
「え……」  口から漏れ出た声は、聞き返したにしては、弱過ぎる小さなもの。  陽は、少し不機嫌にも思えるその声のまま言った。 『え、じゃなくて』 「え……、あ、いや……。な、仲良くなんか……なってない、けど……」  陽の反応が意外で、しどろもどろな返事になってしまう。  片岡さんとは、昨日ちょっと話しただけで。  仲良くなったどころか、“不毛”とか言われて、どちらかと言えば、バカにされたような感じで。  そもそも、この電話だって、片岡さんが陽の後輩って聞いて気になったから、掛けただけで。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!