第四章「学校生活」

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

第四章「学校生活」

夏休みが終わり新学期が始まった。 『愛さん!!久しぶ今学期もよろしくね?』 「はい!こちらこそよろしくお願いします」 新学期が始まり。また皆で過ごせる毎日がやってきた。 今学期は、どんな毎日になるか楽しみ? 「葵ちゃん!!」『美咲ちゃんどうしたの?」 「ヒロ君と、夏祭り行ったんでしょ?どうだった? 私用事で行けなかったんだけど・・・どうだった?」 『え?』「それ私も聞きたかったんです?教えてください」『え?なんでもないよ?』アタシが話を避けようとすると、愛さんが「そんなことないですよ?正直に話してください?」「葵ちゃん教えて?」 二人の気に負け話すことにした。 「え?キスしたんですか??」驚く愛さん 「ど
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!