1

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

1

「私と春樹さんも、パパとママみたいな夫婦になれたらいいなと思っています。」 結婚式のクライマックス、両親への手紙を、私はそう締めくくった。 パパもママも目を潤ませながらにっこり笑って、手紙と花束を受け取ってくれた。 絢の家族は仲がよくていいよね、と友達によく言われた。でもそうじゃない。仲がいいのはパパとママで、私はオマケ。 だってママはよく言ってた。いつか絢がお嫁に行ったら、パパとママはまた恋人に戻って暮らすの、と。冗談めかして言っていたけど、きっとあれはママの本音。 だから新婚の私と春樹みたいに、もしかしたらそれ以上に、パパとママも二人での生活を楽しむんだろう。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!