scene.2

19/23
161人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
 ちらつく顔を頭から追い出したくて、足早に歩く。    エレベーターを待ちながら、大きく息を吐いた。  ……やっぱ、ちょっと似てるわ。  普段はそう思わないけど、ほんの一瞬。  いつも澄ました顔ばかりしている佐々木さん。  彼女を初めて見た時も、目を奪われた。  彼女の見せた、緊張しているのか無理矢理作ったみたいなガチガチの笑顔が、記憶の中のカノジョに少し似ていた気がしたから。  必死で忘れようとしているものを、簡単に蘇らせる彼女。  やっぱり、関わらない方がいい。  エレベーターに乗り込みながら、少し持ち始めてしまっていた、彼女への興味を奥へと押し込む。  彼女には、関わらない。  そう決めた。  そう決めていたのに、あの雨の日に、それは崩れた。
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!