花が舞う

4/11
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
『煩いな! とにかくお前は、そんなところに行かなくていいんだ!!』  案の定、父はそう叫んだ。 『何で? それは私が決めることであって、あなたが決めることじゃあないでしょ?』  夫婦喧嘩、勃発である。  母も父に負けずに言い返す。  一歩下がって従う? 何それ、おいしいの?の人なので、負けちゃあいない。 『黙れ!』 『嫌よ。黙りません』  あちゃーと思っていると、兄が来い来いと私を手招きした。 『早くご飯食べちまいな。こうなると、当分終わんないしな』 『それわかっているんなら、ちゃちゃ入れないでよ』 『どちらにしろ、夫婦喧嘩になるんだったら、誤解は解いておいた方がいいだろう?』 『だからって、火に油を注いでどうするのよ!!』
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!