そのいち

24/26
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
「…ムリ?」 やばい!さっきのジョジョ語が後を引いてる。 無理だなんて口に出してしまった…。 主任は傷ついた表情をなさってます。 「えっとあの!そうじゃなくって!」 私が慌てた事に対して、主任の眉間の皺が深くなった。 「主任が無理な訳では無いんです!男の人を好きになったことが無いんです!」 「……。は?だってさっき、好きな人が居るって…」 適当な嘘を吐かれたと勘違いしたのか、主任の表情が次はムッとしたものに変わった。 あー!もう! もう駄目だ!! 断崖絶壁の前に立ち、靴を揃えて脱ぐ。 アーメン。南無阿弥陀仏。 大きく息を一つ吐く。 「…好きな人は女性です。彼氏は居ませんが、彼女が居ます。私、男性を好きになった事が無いんです。女性を好きになった事しか無いですし、女性と付き合った事しか無いですし、女性とセックスした事しか無いんです」
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!