愛すること

2/2
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
佳也子は男と別れて二か月後、別の男に恋をした。 恋をする佳也子はいつも積極的で自分から気持ちを打ち明け、付き合うことに成功していた。 夫との生活に足りない恋する気持ちを補うことで、佳也子の心は満たされて夫を愛し続けることが出来た。 結婚して20年経った今も夫を愛している。結婚して一生を共に過ごしたいと思ったのは弘和ただ一人だけだから。 「これからも二人ずっと仲良しでいてね」 子供たちの言葉に佳也子は弘和と目を合わせ、笑って頷く。 今ある幸せは弘和と結婚したからだ。 弘和のことはこれからも変わらず愛する。 今も夫以外の恋人はいるが。 ーENDー
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!