after the rain

23/23
299人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
「……ちょっとなにその顔、可愛すぎるんだけど」  何か言おうとした美亜の口を、自分の口で塞ぐ。  唇で、舌で、指で。  触れて、なぞって、啄んで。  すぐに襲ってくるその痺れが。  その熱が。  その甘さが。  美亜の全てが、いとも簡単に、俺を狂わせる。 「……美亜、好きだよ」  唇と唇の間、僅かに出来た隙間で、美亜への言葉を紡ぐ。  このどうしようもないほどに膨らんだ想いが、ちゃんと美亜に伝わるように。  この想いが、少しだけでもいいから、愛しい彼女にちゃんと伝わるように、ゆっくり深く、口づけた。                 ―END―
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!