La Vie en Rose 4

19/38
80人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
考えれば考えるほど堂々巡りになり、 結論は出なかった。西島くん、何で あたしを推薦なんてしたのよ。 日本向け広告のモデル候補が何人いるのか 浩也は知らない。黎を推薦したのは選考に 落ちてもフォロー出来るWTFCの社員だった からだ。それ以前に、黎が例え選ばれなく ても精神的に引きずらない人間だと知って いた。彼は黎が採用されるとは考えていな かったのだ。 アンヌ・マリーが浩也に選考結果を知らせ て来たのは十日ほど経った日のことだった。 WTFC Paris Office に電話があった。 「ヒロヤが推薦したレイ・ニシムラに 決めたわ。」
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!