第八話 左手薬指の再会

14/14
625人が本棚に入れています
本棚に追加
/107ページ
全てジェフリー自身の問題だったと気付いて、それを受け入れてしまえば、今のままのリアムとも充分満たされるセックスが出来るのだ。 (アンの言う通りだ。悔しいけど……) しみじみしながら、リアムの頬にキスをする。 すると、リアムは繋がったままのジェフリーの身体を抱え、上体を起こした。 そのまま、ベッド型充電器から降りようとする。 「えーっと、リアム。降ろしてくれないの?」 「今度は、ジェフリーのベッドに行きます。次は本機が上になる番です」 「い、いやぁ。もうおしまいでいいんじゃないかな?」 「何故ですか?ジェフリーもまだ勃起しています」 「いやいや、勃起しなくなるまでするもんじゃ、な、あぐっ」 所謂、駅弁の格好にされて、必死にリアムの首に腕を回してしがみつく。リアムが歩く度に中が擦れて、敏感になった中がじんじんと疼いた。 「ひ、んっ!」 「終わったら、食事の用意をします。冷凍庫にチキンがありましたね」 「まっ、やあ、それ、食べたいっ、ああ!ごはんがいい、リアムぅっ!」 朝からブリトーしか食べていないジェフリーは腹ペコだったというのに。 『気持ちを交わすセックス』を覚えたリアムは野獣のようで、結局ジェフリーが食事にありつけたのは、クリスマスの朝になったのだった。
/107ページ

最初のコメントを投稿しよう!