再びこの場所で

7/9
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
「で。返事は?」 「もちろんだ!」  まだまだ機械というものは高価なもので、魔王を倒して国からたんまりお金を貰った身でもキツかった。  でもお金なんかより、冒険より、私はあなたとの会話を選んだわ。  最後まで一緒にいたい。  あなたもそうでしょう? 「結婚記念日のプレゼントよ。喜んでくれる?」 「もちろんだ!」  すると彼はゆっくりした足取りで、私の所に来た。また皺くちゃの私の手を取って見つめる。 「だから恥ずかしいって」 「俺からもこれを」  彼はそっと結婚指輪に重ねるようにもう1つ指輪をはめる。
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!