B'z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-

5/5
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/64ページ
俺とマツイナと玉さんは、人混みの中をかき分け皆が待つツアトラ前に向かった。 やっとの思いでツアトラ前に到着すると、たか鳳君がいたのには、ビックリ! たか鳳君は友達と来ていたから、てっきり偶然、会ったのかと思ったら、CNさんがサプライズゲストを連れて行くと言ってたのが、たか鳳君だったのだ。 しかし、凄い人だ!まだ来てない仲間も何人かいるし、今回はマツイナがFacebookで知り合ったR IMさんも合流するとの事だった。 毎回の事だが、お初の人との合流って凄い難しいんだよね。 そこで、目印になる様にと、俺は毎度の手づくり団扇を振り回していた。 そのウチ、T美ちゃんやCNさんが目立つ様にと団扇にガチャのブラジャーを付けたりして、しかも、俺からたか鳳君に選手交代し、ブラジャー付き団扇を、たか鳳君が、グルグル回していた (笑) そこに、R IMさんも合流、kaz君とRAMさんも合流! まだ来てない仲間もいるが、皆さんの予定もあるので記念撮影と生一丁の円陣! さてさて、いよいよ会場となります!
/64ページ

最初のコメントを投稿しよう!