番外編

3/7
104人が本棚に入れています
本棚に追加
/318ページ
私にとっては、メチャクチャ大したことだった。 人1人の命を救った自覚が、ないのか? 「あなたは、私の命を救ったんですよ。 命の恩人です。あなたがいなければ、私は死んでいました。本当にありがとうございました。」 「・・僕は確かに、生きてる間に誰かを助けられたらいいと思っていましたが・・。 それ、出来てたんですね。」 Bさんは、メガネの奥で嬉しそうに笑う。 「今日、お食事に誘って頂けたの本当に嬉しかったです。 本当なら、私から誘わなければいけなかったのに。」 私は、顔を伏せた。
/318ページ

最初のコメントを投稿しよう!