DVDお家デート

1/14
54人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

DVDお家デート

親父が出張して義母さんが息抜きに学生時代の仲間と旅行に行った7月上旬、俺は叶を『杉原』の家に招いた。 叶がこの家に来たのは今回で3度目になる。 1度目は立てこもり殺人未遂を犯した義弟の亮と。 2度目は俺の誕生日泊まってデートしたときに。 そして今回が3度目。 叶にはこの家がどう写るか……やっぱしまだ怖い? それも無理ないかとも思うけど、『二つある俺の片方の自宅』だから少しでも『好き』になってほしい。 でもこれは俺のただのワガママだとも理解してる。 俺の居場所に叶が必要なことを知ってくれたら……なんて都合が良すぎるよね?
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!