愛すべき日々

5/10
485人が本棚に入れています
本棚に追加
/318ページ
「なに? 沢井、おまえ、やきもち妬いてんの?」  不愉快さを顔に出したつもりはなかったのだが、川上は大学時代からの親友である。沢井のクールさの下に隠された本音をしっかり読み取ったようだ。 「別に」 「まーたまた。沢井は黒崎のこととなると、ほーんと分かりやすいな。でもさ、ああやっていっしょにいると、新入りイケメンだし、けっこう黒崎とお似合いじゃん?」  ピキッと音がするくらいの鋭い目で、沢井は川上をにらんだ。  途端に川上がすくみあがる。 「じょ、冗談だよん。おまえは怒ったら、美形な分、迫力があるんだから怖いよー。にらむなよー」 「そう思うなら、変な冗談言うなよ」  沢井はもう一度、黒崎と、新しく来たという精神科医のほうを見た。  ……まあ、雅文にも同年代の友人ができても、おかしくないけど。  でも、あんまりいい気分じゃないかな……。  黒崎のこととなると、沢井は独占欲の塊となり、大人げない男になってしまうのだった。
/318ページ

最初のコメントを投稿しよう!