12

3/3
641人が本棚に入れています
本棚に追加
/212ページ
「秋鹿、お昼にしましょうか、」  ハルが一階から秋鹿を呼ぶ。 「はい、今行きます」  銀河が肩に飛び乗った。  今日は土曜日で、午后から久坂が店にやって来る。少し緊張するけれど、とても愉しみだ。 「良い一日になりますように」  そっと、呟いて、階段を下りる。 「秋鹿、願いごとか?」  銀河が耳聡く訊ねる。 「そうだよ、願いごと。でも、絶対にそうなる予感がする」  願いが叶うから、人は幸せになるのではない。何かを願うこと、それ自体が、幸せなのだろう。それは、自分の(なか)に、希望を持っている証なんだ。  銀河は髭を動かし、頷いた。 「俺もそう思う」  ハルの焼くパンケーキの甘い香りがした。 【 終わり 】 ------------------------------------ 最後まで読んで下さり、どうもありがとうございました! 秋鹿たちの物語はまだまだ続きます。 シリーズ一覧から『レモンタルトの午后3・さよならサヴァラン』へどうぞ。 またお会い出来ると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!
/212ページ

最初のコメントを投稿しよう!