ユーヴェラプタル川の伝説のしょうたい

4/8
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/87ページ
 …ぼくらはいったいどうなったのだろう? ゲータ…よかった、とりあえずぶじのようだ。 ぼくも、なんだかからだがやけにかるい気がするけど、なんとかだいじょうぶな気がする。 …? そういえば、ぼくのからだにとりついていたかのじょのけはいがいつのまにか消えている…。 まあ、ほんとうのかのじょはとおくヒガンの国にいるはずだから、だいじょうぶだとは思うけど。 そういえば…。 「そういえば、おいらたちキムクーイのつくったうずの中にのみこまれたんだよな。 でも、何にも変わらない、ぜ。」
/87ページ

最初のコメントを投稿しよう!