解を求めよ

7/9
51人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
 それのどこが絶対条件なんだと首を傾げたたら、充郎に苦笑された。大人っぽい苦さが滲んた笑い方は、なぜかオレをどぎまぎさせた。 「まどろっこしいな。こういう意味」  充郎が薄くて形のいい唇でオレに触れた。ぽかんと間抜けにひらかれたままの唇に。  抽象的なもの言いは苦手だ。求められる解を明らかにせずに放置しておくことは我慢ならない。とっくに出ている答えを先延ばしにするのなんか、理解できないどころか大嫌いだ。 「マジでいいの?」 「なんだよ。文句あんのかよ」  二人の唇の間を、唾液の糸が繋いでいる。延々と交し合ったせいか、薄い皮膚はひりひりと痛んだ。  キスが痛いだなんて知らなかった。これからもっと知らないことが、オレの身に起きる。今は知らないけれど、答えはすぐそこまで来ている。 「文句ないどころか夢みたいに嬉しい」  嬉しそうに笑みを浮かべる充郎の顔を正面から見られない。  素っ裸で股おっぴろげて、その間にヤツがいるとか、恥ずかし過ぎるだろ。 「紘太、ありがと。優しくするから」  優しいキスと反対に、えげつないモノがあてがわれる。その熱さに眩暈がしそうだ。 「ちょ、ちょっと! やっぱ待……あぁっ……みっちゃんダメっ」 「名前で呼んで」     
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!