離婚上等

5/5
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
帰ってきた旦那はコンビニスィーツを差し出す。 今朝の喧嘩のお詫びらしい。 仕方ない、今回はこれで許してやろう。 偉そうに受け取って見ると、パフェが二つ。 ちっ、ちゃっかりしてるな。 パフェを1つ旦那に渡して、本日の考察について話すと、旦那は何を今さらという顔をした。 私が思っているよりずっと旦那を愛していることは、とっくの昔に知っていたとのたまう。 本人よりも理解しているくらい、俺は奥さんを愛しているんです。 ふざけて言う旦那にイラっとしたけど。 いつだって本気で離婚上等なんだよというと慌てていたから、溜飲は下がった。 何て言うか、私たちは破れ鍋に綴じ蓋なんだろう。 そりゃこんな喧嘩犬だって食べたかないよなぁと足元を見ると、やれやれ今回の喧嘩もやっと終わったかと言いたげに愛犬がため息をついた。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!