嘘だらけの金曜日が。

4/12
前へ
/21ページ
次へ
「山田ぁ、何かつまむかぁ?」 「あの……」 「なんだよ、山田ぁ?? さっきからもじもじしやがってぇ……山田らしくないなぁ……全く山田ときたら……そんなんだから山田はさぁ……」 「それなんですけど……!」 僕は、できる限り声を張って、彼の話を止めた。それから、ふうと一息ついて、僕は彼に質問した。 「あの……変なこと聞きますよ?」 「おお、なんだ山田ぁ?」 「うん……それなんですけど……僕は、山田ですよね?」 「はぁ~どうしたぁ?? なんだよ、もう酔っちまったかぁ??」 彼は、ガハハハと笑う。 相変わらずよく通る声だった。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!

10人が本棚に入れています
本棚に追加