『春』『夏』『秋』『冬』寮母集合

2/5
181人が本棚に入れています
本棚に追加
/46ページ
……ド…ドン……ドンッ……ドンドンッ…ドンドンっ! ん…?なんか、外がうるさいな、、、 ふあぁ…、まだねみぃ…。 確か、放送室で俺は寝てた……っ!? や、やべえwどのくらい寝てたんだろうか…。 完全にあいつ等の事忘れてたwww もう他の寮の寮母来てるよな…、うん。 こ☆ろ☆さ☆れ☆るw 放送室から出たくねぇわw ドン、ドンドンッ!ガッ!ゴンゴンゴンッ! ん?wドアを叩く音が変わったwww 叩くから蹴るに変わって、物理攻撃になってきてるぞ??? やばくねぇか?……ど、どうしようw もう、腹括るしかねぇ…(遠い目) よ、よし!1、2、3で開けるぞ…。 いくぞ…!! 1・2・サ((バンっ!ゴッ! 「~~~ッ!!痛っうぅ!でこが割れる…!!」 い、今のはすげえ痛かった…!!デコにダイレクトアタックで、ドアの角が…ウゥッ! 一体誰が……っ!このクソや…ろ…… 「うげぇっ!」 「おい、うげぇってなんだ!殺すぞ!つか、言える立場でも無いだろうが!!全く…、他の寮母とも合流して急いで来てみればホールは血だらけだわ、生徒は喧嘩してるわ、お前はいないわ、どうなってんだよ!」 「お?響くん居たかい?」 「響さん、放送室にいたんすか?!w」 さっきの奴を筆頭に他の2人が放送室を覗き込んできた。
/46ページ

最初のコメントを投稿しよう!