特集

夏の庭

高校生男子。幼馴染。続編有。

すいか(不定期IN)

BL 完結 過激表現
3時間51分 (138,385文字)
幼馴染から一生の恋へ。

868 2.3万

あらすじ

あの夏の庭から全ては始まった。幼馴染の涼太と和真。その二人を見守る友人・洸と、涼太の弟・瑞樹。恋愛の深まりとともにそれぞれの胸の内が明らかになっていく。 完結後のリク受けで続編をsecret Gard

感想・レビュー 8

強烈でありながらもなにゆえかさわやかさも感じられる少年たちの想い・・・。 涼太と和真、委員長と瑞樹・・・。 二組の激しく純粋なやりとり、私個人的には大好きです。 人間同士、男同士の気持ちと体
2件4件
季節を感じさせる描写が、とてもリアルです! 最初の夏のシーン。草のにおいや夏の暑い日差し、うるさいセミの声、でも子供時分にはそれらがわくわくさせるものであったことを鮮明に思い出しました。一気に惹きつけ
1件1件
作者様の連載中の作品を知り、先ずは其れを読む前に完結作はどんなかな?、と思い開けてみたところ…一気読みで今に至ります。現実世界を書いているようでいて、行方不明の母とか涼太の出生の秘密などリアルを超えた
ネタバレあり
1件1件
もっと見る