感想・レビュー一覧 56件

切なくて、ドキドキして。こういうお話大好きですー! と思って読んでいたら、思った以上に試練が…(;゚Д゚)。 とにかく見届けないと…と止められなくて、一気に夢中で読んじゃってました(´>∀<`)。
1件3件
どんだけ興奮させられたことか! 完結してしまったのですね。 おめでとうございます&寂しいです。 登場人物全ての皆さんの幸せを願います。 もちろんVanillaさんも! お疲れ様でした! (すっかりM体
1件1件
絵麻ちゃんが頑張りましたね! 二人が幸せになって良かった(*^^*) その後が読みたいと思っていたら特典で読めて大満足でした。 二人が結婚してパパとママになったところも読みたいなぁ。 Vanillaさ
1件1件
絵麻、気づきましたね。 今度は絵麻が光輝から逃げないで向き合わないと! 先も早く読みたいけど、終わっちゃうのは毎日の楽しみがなくなっちゃうから寂しい。。
3件1件
雪那の報われない気持ちからの苛立ちは多少理解するけど、赤ちゃんを失った絵麻の喪失感を雪那はわからないし労れないだろうな
1件1件
雪那にそこまで絵麻を追い詰める権利はないのに… 絵麻がいなくなってしまうことが二度と会えないことが光輝にとっては不幸なのに。 自分のように主張ばかりできる人ばかりじゃないことを知るべき。 vanill
3件1件
思い出したのはいいけど、最悪な感じで。どうなっちゃうの?
2件1件
もう反対に、このショックで目覚めてくれればと祈る
1件1件
雪那が光輝を好きなのはわかるけど、そもそも雪那と絵麻は同じ土俵に立ってないからな… 6年前の自分のしたことを棚に上げてあんただってと絵麻を責めるのはお門違いだと思う。 好意的に見ようと頑張ったけどどう
4件1件
絵麻は夢か現実かわかっていなかったんですね… 今どうしているのか心配。 雪那は自分の気持ちを押し付けすぎかな。光輝がどう思っているのかが大事。私も雪那にイライラしちゃいます。
4件1件
絵麻…(涙)
1件1件
はっ…? 突っ込みどころ満載の雪那さん…。 本日2度目の ''おあずけ" うううーー
3件1件
雪那は二人を壊してしまったと少しは反省したかと思ったのにな… 光輝が頑張って信頼を取り戻そうと無理を重ねたのは二人の問題で、雪那は無関係。 あんたのせいよ!なんて絶対に言っちゃいけないこと。 これで絵
2件1件
雪那さん…。 朝からもぉーっ! 気になるーー!
1件1件
いやいや、元はと言えば、あなたのせいだよ! と思っちゃうー
2件1件
今の絵麻の心理状況で雪那から謝られても良い方向にはいかなさそうな気がする… 光輝も頑張れど頑張れど光が見えない中、くじけてしまうのかな…
1件1件
光輝、諦めずに頑張って! やはりユキナという名前を聞くと絵麻ちゃんはだめですね… やっと時間薬が効いてきたかと思ったのにな。
1件1件
光輝のしたこと忘れて 私の中では、すっかりいい人に なっちゃってます。 2人ともガンバレー!
1件1件
これはツラい。何とか打開策を… 光輝、頑張れ!
1件1件
更新ありがとうございます(*^^*) 絵麻ちゃん、そうきたか… 光輝との赤ちゃんだから大事で、流産してしまって喪失感が深いんだよね。 今の光輝も見てあげて欲しいな。
1件1件
絵麻が何を思っているのか。。絵麻の気持ちが知りたいです。 光輝のことを信頼できてないのかな。 思ったこと感じていることは言葉で相手に伝えて欲しい。。
1件3件
そぉよー。なんでやねん? 何で光輝のところ? つっこまずにはいられないわ。 絵麻…まさか正気? んなわけないですよね。
2件1件
絵麻の精神状態がどうなってるのか 何か怖い…。 こんな形での同棲生活なんて~。
1件1件
辛過ぎて赤ちゃんのことも光輝のことも忘れちゃったかな… 絵麻の心の痛みを芯から癒せるのは光輝だと思うのに。。
1件1件
落ち着いたのなら安心ですが? だって本当は、筋金入りの相思相愛の二人なんだもん
1件1件
絵麻は何を言われても信じられなくなってますね。。 絵麻から見た6年前から今までの光輝は信頼に値しないから。 お互いに誤解していたと分かっても、不信感はかなり光輝が頑張らないと拭えないかな。。 絵麻にど
2件1件
この更新で最初は泣けて、最後に凍りつきましたあっ。 えーえーーえーえーー! どうなります?
1件1件
絵麻はどこに… 早く見つかりますように。
1件1件
佐々木sideに星3つ! なるほどね~。 そこまで根深かったんだぁ。 本編の振り返りまでしてしまいました。 モヤモヤがとれて 益々2人の行く末が気になるっ!
1件1件
次の頁を読んで違う意味だとわかりました。ありがとうございます。 光輝、頑張れ!
1件1件

/2ページ

56件