コーヒーはブラック?

8/8
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
するり、和泉くんの壁についてない方の手が私の頬を撫(な)でる。 銀縁眼鏡の奥の目が細くなり、ゆっくりと唇が近づいていて……。 「なあ!  ほんとにこんなことしなきゃダメか!?」 「えー」 壁ドン姿勢をといて、がっくりとしゃがみ込んでしまった和泉くんは、耳の先まで真っ赤になっている。 「だって銀縁眼鏡の和泉くんはかっこいいから、ドラマの小渕くんみたいに迫って欲しいんだもん」 「……」 黙ってしまった和泉くんのあたまからはしゅーしゅーと湯気が立ち上っている。 ……本当は。 そういう和泉くんの反応が可愛いから、見たいだけなんだけど。 これは秘密。 【終】
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!