15

3/3
308人が本棚に入れています
本棚に追加
/97ページ
 欲望のままに、俺は雅哉さんを貪ってるけど。それでも一切の抵抗が無いんだから、俺はどんどん貪欲になって行く。  性欲に走る俺は、多分やっぱりまだガキってことなんだろうな。  でも止められない。 ※ 「あー、腰が痛い」  少しまだ掠れてる雅哉さんの声。  一応水分補給はしたし、ちゃんと身体は綺麗にしたんだけど。  俺ちゃんと止まった。すごくない?  なんて思ったりして。  というか、意識無くなるまでヤったら、雅哉さんと会話できないな。とか思ったら止まっただけなんだけど。 「ね、雅哉さん」  お互いにスウェット姿。  隣の温もりを抱き締めて、俺は声をかける。 「なんだ?」  抱き寄せられても、特に何も言わずに、俺に返してくれる言葉。 「こういうの、幸せって言うんだなぁ、って思って。雅哉さんは、幸せ?」  俺一人が思ってても、意味は無い。  一緒に居られて幸せなのだと、お互いに言えることが、幸せだと思う。 「そう、だな」  笑いながら、答えてくれた雅哉さんの言葉。  俺も自然と笑みが浮かんだ。
/97ページ

最初のコメントを投稿しよう!