感想・レビュー一覧 5件

けっこう、マニアックなのもありますが、面白い作品を紹介してくてる作品です。 毎回、楽しみにしてます。 映画好きの方、是非、ご参考にして欲しいです。
1件1件
北海道のてっぺん近くからこんばんは、。やっと通電も職場停電 公衆電話使えない 携帯電波ドコモダケ 家族全員無事だー
1件1件
はろんさん、こんばんは(^ ^) 良い映画のご紹介をありがとうございました(*'ω'*) それで最新ページなのですが、 『フラン人、やばいっ!』←たぶん、フランス人、じゃないかなと。 ご確認いただ
1件1件
自分も映画好きなのですが、好きなジャンルに偏りがありすぎていて、たまには、全く違うジャンルを観てみようと思いつつも、何を観ればいいのかが分からない。 そんな時に出会った、はろんさんが選ぶ、素敵な映画と
ネタバレあり
1件1件
わわ、いつも楽しませて頂いているのにレビューしていませんでした(汗) まさに、はろんさんが選んだ珠玉の映画ご紹介エッセイ! 作品チョイスのセンスがめちゃめちゃグッドです! 誰もが知っている有名作品で
1件1件

/1ページ

5件