女体化したけど、つるぺったん(汗) ハロウィンパーティー学校編

今年のハロウィンパーティーは(も?)ちょっとアブナイ♪

浅果好宗

コメディ 完結
5分 (2,777文字)

8 40

あらすじ

にょたチョコ男子ハロウィン写真集発売を前に学校でハロウィンパーティーやっちゃうよ! レアキャラも出るよー♪ 表紙はもちろんタッくんのナイト様束砂さんから、良くん(左)と香多くん(右)です♪

タグ

感想・レビュー 5

えーと、ハロウィンってへんたい男子をす巻きにして踏んづけるイベントでしたっけ? 回を追う毎に、大丈夫かこの学校と思う頻度がうなぎ登りになりましたよ。 校長、PTAやら教育委員会に睨まれませんか?
ネタバレあり
1件
久しぶりに読ませていただきました。瑠璃ちゃんとお父さん、お母さんに楽しませてもらいました。お母さんの変態を痛めつけるの大好きだからという言葉に思わず、さすがと言いたくなりました。瑠璃ちゃんのお母さんも
ネタバレあり
1件
失礼致します<(_ _*)>です。 ハロウィン・パーティ! なのに……なんでしょう…… 高笑いが抑えられない! オヤヂと校長に堂々と天誅が下せるなんて、ステキ過ぎます! ((o(*^∇^*)o))
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/10/3