前書き

13/185
52人が本棚に入れています
本棚に追加
/185ページ
「友梨に聞いときます。期待はしないでくださいね。」 「まじありがとう!!ホント幸樹と出会えて良かったわ!!」 (あぁもう!) ドクドクと騒がしく心臓が脈打つ。 この動悸は嫌だ。 どんどん惹かれていくことがわかるし、嬉しいのに泣きたくなる。 「そーゆー事はくっついてから言ってください。万が一の時が気まづくなるんで。」 それを隠すようにわざとツンとした声を返した。 透はそれに笑う。 「万が一とか言ってくれるなんて優しいなぁ」 そして予期しない答えが返ってきた。 「は?」 それに幸樹は素っ頓狂な声を上げるしかない。 あのセリフのどこをどう受け取って優しいと感じたのだろうか。 「いや、万が一って事はくっつく確率のが高そうに聞こえんじゃん?」 そう言って屈託なく透が笑う。 この子供っぽい邪気の無い笑みも大好きだ。 「いや、まぁ。」 「ん?」 「先輩を振る女ってそうそういないでしょ。いい人だし。」 幸樹が言えば、透は目を大きく開いた。 そして少し照れたように笑う。 「面と向かって言われると照れんじゃん!てか俺そんな百戦錬磨とかじゃねーよ?人生振られまくりだっつの!」 「--マジですか?」     
/185ページ

最初のコメントを投稿しよう!