僕が、ほづみさんにいたずらしたいんです。

2/7
151人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
「なんだ? 他人に聞かれちゃあ拙い案件でもあったっけか?」  首をひねると、遼は「まったく、もう!」と天を仰いだ。 「仕事じゃあないですよ。僕は、ほづみさんといちゃいちゃしたいなって、言いたいんです。クリスマス商戦で忙しすぎて、全然、プライベートな時間が取れていないでしょ?」  デザイナーのほづみはオフィスに入り浸りだが、マーチャンダイザーの遼は商品のプロデュースのためにあっちへいったりこっちへ行ったりと忙しい。 「頑張って、直帰せずにオフィスに帰還しているっていうのに、ほづみさんときたらさっさと帰ってしまいますし! せめて、夕飯くらいはご一緒してください」 「俺は寝たい。以上だ」  ソファに寝そべって、ほづみは目蓋を閉じた。  夢の中で寝るなんて馬鹿げているが、いちいち遼に付き合っていると体が持たない。  気持ちや感性は若くとも、肉体はごまかしの利かないアラフォーなのだ。おまけに、お互いのプライベート時間を気にする関係ではない。  会社の同僚で、それ以上でも以下でもない。 「だめですから! 後で怒られたって構わない覚悟でお呼びしたんですから」 「怒らないから、寝かせてくれ」     
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!