ぼくたち、もう終わりだね、とぼくはあのときつぶやいた。

ぼくたち、もう終わりだね、とぼくはつぶやいた。

うたうもの

恋愛 完結
2分 (852文字)
実験その2

10 83

あらすじ

ぼくたち、もう終わりだね、とぼくはつぶやいた。 その10年前からぼくらの運命は大きく変わってしまったのだった…。 ※いろいろサギなので悪しからず(笑) イラストはMediBangにて作成

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

す、凄いです!衝撃を受けました! 男女の心のすれ違いをこう描くとは! もちろん、作者様が紡ぎだす流麗でリズミカルな言の葉も、いつもながら健在です! いやぁ、これは本当に凄い作品に出会いました!
ネタバレあり
1件1件
冒頭のセリフが(笑) うん、サギですね。面白かったです! こんなルビの使い方したかったの! 出来るんですね! 今度やってみようかな♪
ネタバレあり
1件1件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました(*'ω'*) ええ、ありましたね確かに、サギが(笑) 哀しみ漂う主人公の語り。それは冒頭の口座振込みのせいかと思えば…サギでした(笑) お話の展
ネタバレあり
1件3件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/10/3