たたみかける

1/52
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/91ページ

たたみかける

◇ あれから家に帰ってきた。 もう仕事もない。 家賃だって払っていかなきゃならない。掃除だって洗濯だってやらなきゃならない。 お金…稼がなきゃ生活できない。 でももう大好きな仕事は出来ない。 この業界にいたって、仕事はもらえないだろう。 無実の罪は、警察に罰せられるのだろうか。 それとも、私1人に押しつけてすべて丸く収まったって事なのだろうか。 なんにもしてないのに。 水を飲もうとあけた冷蔵庫には、1本のペットボトルとレタスだけが入っていた。 なにこれ…全然女子じゃない冷蔵庫。。。 買い出し? も悩む。だってこれからお金減っていくだけだもん。なにをどれだけ買えば、毎日家にいる人にとって丁度良いのかわからない。電気代だってかかるし。 こうなると、どれだけ仕事仕事の毎日だったのかと気がつけた。 趣味とかやって、ちょっと没頭してみようかな。なんて考えはすぐに打ち消される。 趣味…って…何?  趣味=デザイン だった。 仕事じゃん。 何にも残ってないのか私。 ボーッとするだけで時間はどんどん過ぎていく。 今はそれしか出来ることがなかった。 ピンポーン 昔ながらの呼び鈴が鳴る。     
/91ページ

最初のコメントを投稿しよう!