【動画】

『三行から参加できる超・妄想コンテスト第60弾』参加作品です。

★にいだ★介護で四苦八苦中(汗

1分 (219文字)

14 294

あらすじ

『三行から参加できる超・妄想コンテスト第60弾「『動画』をテーマにした物語を書こう」』参加作品です。 表紙イラスト&題字を私がご尊敬する、 クリエイターhaoriさんにお描き&お書き頂きました!

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

怖い。 ただただ怖い。 短い文面に、怖さのインパクトが凝縮されています。 深夜には絶対読みたくない作品です(笑)
ネタバレあり
レビュー失礼致します。 色々な試みで作品を披露する作者様ですが、今回のお話も斬新な始まりに「おお」となりました。 掌編の枠内に少ない文字数で読者を惹き込み、トリもオチも見事に詰め込んでしまうのがさ
ネタバレあり
3件
この表現は、画期的ですね。 まるでこの作品自体が動画のようで、 怖さを増幅している気がしました。 にいださんのホラーは、色々体験されているだけにコワい。 戸未来 拝
1件
もっと見る