1

4/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
──── 数日後、私は暇な時間に動画サイトを覗いていた。 自分もこんなのが撮ってみたいなぁと思いながら。 「あっ!」 自分が見たことのあるものの関連動画を次々と見ていっていると、何だか嫌な予感のする動画を見つけた。 ためらいながらも再生してみる。 「私だ…………」 そう、間違いなくこの前の麻婆豆腐作りの動画だ。 自分で確認したあと、ちゃんと削除したはずの動画が何故こんなところに………… それは、題名を見て判明した。 『姉にどっきりを仕掛けたらまんまと嵌まった様子』 リョウジが、こっそり動画を自分のに送っていたのだろう。 そして、調味料をすり替えたのもリョウジだと言うことが判明した。 「良い根性してんじゃない!」 私は拳を握り締めて、復讐のどっきりを計画し始めた。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!