最終章 君だけは、駄目

7/7
815人が本棚に入れています
本棚に追加
/163ページ
 いつの間にか自然とできるようになったその行為。  それは、邦道が当たり前のように自然とそうしてくれるからかもしれない。  一緒にお風呂に入って、一緒にご飯を食べて、一緒に寝る。  お互い仕事が忙しく、それができる時間は減ったけれど、心までは少しも減らない。  そう感じる時、愛永はふと一茂の言葉を思い出す。 ---心から愛した人と一緒になりなさい。私が母さんと一緒になったように……。 「ん? どうした?」  愛永は一緒にお風呂を入り、濡れた髪を?き上げる邦道を見詰め涙する。 「ううん、なんでもない。大好き」 「なんだよ、突然。まぁ、可愛いから良いけど」  そう言って、邦道は嬉しそうに笑ってくれた。その笑みに釣られ、愛永もふふっと笑ってしまう。 (ほんと……だーい好き)  この幸せをもう手放す事はできないだろう。  例え、どんなに強力なライバルが現れたとしても絶対に渡さない。  邦道だけは……君だけは、駄目。
/163ページ

最初のコメントを投稿しよう!