感想・レビュー一覧 6件

可愛い2人!

どんどんあやみんさんの作品を遡って、時には出張して読んだりもしていますが、本当に面白くて可愛い💕 全部の作品にレビュー書きたいくらいですが、とにかくほとんどの作品に出てくるヒロインが美人あるいは可愛い
1件1件
完読しました~。 郷土ネタはなかったですね(笑) あのドタバタからこのエンディングは想像できませんでした。 素敵なお話しありがとうごさいました。
1件1件
主人公や周囲の人たちとの掛け合いが楽しいお話でした。 特につぐみと社長の2人がかわいい・・・♪ ストーリーも秘書と社長というわかりやすい設定なんですが、そこにカクテルがサブテーマのように入ってきて
4件1件
完結おめでとうございます。お疲れさまでした。 今回のお話も笑いと胸キュンとほっこりが絶妙なバランスで、毎日の更新が待ち遠しかったです。 素敵な時間をありがとうございましたm(__)m
2件2件
あゆみん様の恋愛小説が大好きです。 脚本、演出をすべてあゆみん様が務める劇団があって、同じ主演女優が様々な役柄を華麗に演じて毎回観客を沸かせている……。 次々と発表される作品をワクワク読んでいるうち
10件1件
めっちゃ楽しい。テンポが良くて、心の声も面白いから一気に読んでしまった。続きが楽しみです!
1件1件

/1ページ

6件