いろいろと迷走中です

2/75
5648人が本棚に入れています
本棚に追加
/394ページ
「どうした。元気ないな」  つぐみが職場でデスクに着くと、斜め前の西和田がすぐにそう訊いてきた。 「いやー、今朝は大失態です」 「ほうほう。なにをやらかしたんだ?」 「……なにウキウキしてるんですか。 なにも専務に報告するようなことなどないですよ」 と言うと、そんなことはわかってる、と言う。 「純粋な興味だ」  いや、そんなことに興味を持たないでください、と思いながらも、今朝の顛末を話すと、 「その計算間違いするソフトはいいな。  他所の会社にバラ撒くとか」 と言い出した。 「何処に食いついてんですか」 と小声で話していると、 「ちょっと、秋名さん」 と少し離れた位置から、英里に呼ばれる。
/394ページ

最初のコメントを投稿しよう!