タロット占い

5/25
前へ
/118ページ
次へ
「千尋、お昼何食べる?」 そう言いながら隣を歩くのは紀伊ちゃん。 彼女は、磯野紀伊(いそのきい)。 茶髪で縦巻きカール、バッチリメイクの綺麗なお姉さん。 中学校からの私の親友。 ネクラな私には不釣り合いに、見えるが紀伊ちゃんは何時だって私の味方で居てくれる。 大翔と別れた時だって、私を支えてくれたのは紀伊ちゃんだった。 こんな占いばっかりの生活をしてる私を見捨てたりしないし。 紀伊ちゃんが居てくれなかったら、あの時も今も私はダメになってたと思う。 高校の時から一緒に暮らしてる紀伊ちゃんは、私の大切な家族だ。 「Aランチにしようかなぁ」 今日の占いでラッキーアイテムが、ハンバーグだったもん。 「じゃ、私もそうしよう。チケット買ってくるから千尋は席取りよろしく」 大学のカフェに着いた途端に、紀伊ちゃんはそう言いながら券売機へと向かった。 相変わらず行動早いなぁ。 空いてる席あるかなぁ? カフェ内に視線をさ迷わせる。 あ、窓際の席が空いてる。 鞄を両手で抱き抱えて急ぐ。 早くいかないと、直ぐに席が埋まっちゃうもんね。 賑わうカフェを横切りながら、目的地へと向かう。 「千尋、この間ありがとう」 「また、占ってね」 途中で声をかけてくる女の子達に軽く会釈を返す。 空いていたテーブルについて、タロットを出す。 午後からの占いをしなくちゃ。 カードを並べながら自分について占う。 日常のことを知りたいと、念じながらカードを並べていく。 紀伊ちゃんがお昼ご飯を運んでくるまでに終わらせないとね。 過去からの啓示が出てる。 なんだか、凄く嫌な予感がした。
/118ページ

最初のコメントを投稿しよう!

214人が本棚に入れています
本棚に追加