感想・レビュー一覧 10件

祝500P😉更新楽しみにして待っていますので、引き続き、頑張って下さいね~✊😃✊
2件
初めてコメント致します。最初のお話を読んで少しご無沙汰してたらなんと5まで進んでました(゜ロ゜) やっと追い付きましたよ(^o^ゞ 安西ご夫妻とそれに関わる人々良い人ばかりですね♪ 続き楽しみにしてま
1件
脂肪日程になってますよー(^-^)
1件
P362の奥さんの言葉。ここの場合、相談には「乗ってもらう」かなと思います。
1件
いつも更新楽しみにしています。ありがとうございます。 気になったので、コメントいれてますが、ヤクルトは契約という言葉は使わない方がよいかもしれません。契約書など交わさないので。会社などの定期訪問する
2件
いつもたのしく読ませて貰ってます☆ P314、秒読み ではなく、棒読み ではないですか?
1件
P140 事故の原因についてですが、ハンドルは踏み間違えられません。ハンドルなら『きり損ねた』ブレーキだったら『踏み間違えた』でいいですが…
1件
P126の制服のとこは『着替え』かな?
1件
P61のサンドイッチのパンのあつさは、『厚い』ですよ。一瞬、ホットサンドの事かと思ったんですが、すぐ後に『薄い』ってあったんで…。
1件
P16の『だめんず』はダメな男の人そのものを言うので、この表現だとおかしいです。 「『だめんず』を好きになってしまう女性」など、だめんずそのものではなくそれを好む女性の事であることを明記した方がいいで
4件

/1ページ

10件