7

1/7

901人が本棚に入れています
本棚に追加
/693ページ

7

 翌日。  俺は赤羽駅の東口前に立った。  事故現場には、花が置かれている。今日も赤羽駅周辺は賑わいを見せており、この通りは混雑が絶えなかった。  犯人はこの場所へ表れるだろうか。  暫くして、俺の隣に誰かが立った気配がし、傍らを見る。  女性だった。  年は三十半ば位だろうか。  伊藤さゆりさんの顔を思い出す。たった一回しか見たことがない。この人が、伊藤さゆりさんの叔母なのだろうか。  ベージュのコートに、黒いタイツ。ハイヒール。  何か後悔しているような、顔にも見える。 「貴女は伊藤さゆりさんの、叔母様ですか?」  俺は思い切って話しかけてみる事にした。  違ったらきょとんとするであろうと、思ったから。  その女の顔は、驚愕だった。  図星とみていいだろう。
/693ページ

最初のコメントを投稿しよう!

901人が本棚に入れています
本棚に追加