鬼憑き鬼狩り(3) 君がため

神でも仏でもなんでもいい。彼を助けてーー

志木馨

2時間42分 (96,931文字)
お気軽にレビューくださいヽ(*´∀`)

142 418

あらすじ

あなたのためなら、命さえ惜しくない。

シリーズタグ

感想・レビュー 2

一度読んだら離れられない

第一話から少しずつ読み進めておりますが、毎度毎度「いい」「好き」という言葉しか出てきません。個人的にWeb小説で一番好きな作品です。 愛利ちゃんの気の強いというより芯がしっかりしている性格がとてもい
ネタバレあり
前に話した通り、辛口レビュー投下します。 御不快でしたら、ブラリして下さいm(__)m さて、今回の章は戦うという事に関する覚悟がメインテーマになっている様な気がしますが、少々掘り下げが足りないかな、
ネタバレあり
1件