ハロウィンの奇跡

季節限定特別公演

鯛之島

8分 (4,292文字)

4 62

あらすじ

ハロウィンの夜の奇跡

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

地道な努力の賜物 ひとこまひとこま作るのは さぞ大変だったろうなぁと 思います。 それにしても ニャンデレラの強いこと~ ^^; すっごーい、でも 笑える(^^) 拝見していて 楽しかったです
1件3件
失礼致します<(_ _*)> 可愛い元は抱き枕のクロとミケ、そしてなぜかかり出されたティッシュカバーのグレ(黒い猫なのに(笑))の3匹が織り成すハロウィン公演☆ ヘタレな魔王さんとリアル思考なニャ
ネタバレあり
1件2件
いやあ、可愛い作品ですね。 ハロウィンとシンデレラの掛け合わせ。 普通の人と言うより、ちょっぴりニート臭のする魔王に、恐ろしく現実的なヒロイン。 そこかしこにそっと入るハロウィンらしい小物や小道
ネタバレあり