仮カレ

37/52
2987人が本棚に入れています
本棚に追加
/429ページ
「今も続けてんの?」 「今はそんなことしてないわ。 だって、必要ないじゃない、離婚したんだから」 確かに必要はない。 でも、この関係が続くなら、以前のまま続けていかなければならない。 結婚を意識した付き合いでない以上、当たり前だ。 「俺とはいいの? やめるつもりないけどな」 「もう、やめようよ。こんなのよくない。 こんな関係、どう考えたってよくないよ。 私はそんなつもりないから。 相手は他に探してよ」 「はぁ・・・なんでそんな鈍いわけ? 俺はやめたくないの」 「どうして?こんな関係メリットないじゃない」 「言わないとわかんない? なんでそんな鈍いんだよ! 仕事ばっかしてっからだっ!!」 「なんでそんなこと言われなきゃいけないのよ!」
/429ページ

最初のコメントを投稿しよう!